JAあさひな

メニュー

JAあさひなの合併20周年記念

JAあさひなの合併20周年記念

JAあさひなの合併20周年記念

あなたと共に歩んだ20年 そして未来へ

 JAあさひなは、組合員・地域の皆様に支えられ、平成29年4月1日に合併20周年を迎えました。これまでの感謝と20周年を記念して、様々なイベント・キャンペーンを行なう予定です。

合併20周年記念事業 イベント情報

4月28日.営農総合センターに20th記念オブジェクトを設置


JAあさひなのシンボルを模ったオブジェ
 合併20周年記念事業の第1弾として、花の記念オブジェを営農総合センター前に設置しました!記念オブジェは1年を通して3回、季節の花々を使用して模様替えを行ないます。近くにお越しの際は、是非お立ちよりください!

5月11日~12日.合併20周年記念事業準備着々と


圃場で作業する職員ら
 営農販売部は合併20周年記念事業の一環でとして、11月に野菜の収穫体験イベントを企画。摘み取り農園となる大和町落合の圃場で5月11、12日の2日間、営農販売部の職員がネギの苗約3万5,000本分を定植しました。
 20aの圃場にネギに加え、今後キャベツも定植し、11月に組合員・地域住民を招きネギとキャベツの詰め放題の収穫体験や地場産農畜産物の販売、試食を振舞う予定です。

6月1日.合併20周年記念定期積金・金利上乗せキャンペーンの実施

詳細はこちら

現在、イベントはありません

合併20周年記念キャッチフレーズ

「あなたと共に歩んだ20年 そして未来へ」

 平成9年の合併以来、組合員や地域の人々と二人三脚で歩んできたJAあさひなの歴史をふりかえり、新しい未来に向かって力強く進んでいく想いを込めています。

合併20周年記念ロゴマーク
あなたと共に歩んだ20年 そして未来へ あなたと共に歩んだ20年 そして未来へ

 ロゴマークデザインは2種類。JAあさひなオリジナルキャラクターの「あさひくん」とキャッチフレーズをあしらいました。今回決定したロゴマークとキャッチフレーズは、資料やチラシなど広報活動に使用することでJAあさひなを広くPRしていきます。
 平成29年度はこのロゴマークとキャッチフレーズを活用し、様々な記念イベントの開催やキャンペーンの展開を予定していますのでご期待ください!!
 また、キャッチフレーズについては組合員・地域住民の皆さまより、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

ページトップへ